SSブログ

ごあいさつ [ごみ箱]

 
20120617-GF1P1070354-4.jpg
 
LUMIX DMC-GF1 & G 20mm/F1.7 ASPH. 
 
これから時々現れると思いますので、どうぞよろしく。
今日はちょっと緊張してるかな(^^)
 

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

akipon

よく見かける被写体なのに、顔に見えるから不思議です。
これからドンドン登場するんでしょうね!(笑)
by akipon (2012-06-20 23:31) 

めりー

ロボットのパルタ(NHK教育TVのアニメーション)に似てる~(^^)
by めりー (2012-06-21 00:15) 

engrid

笑顔にみえますね
真ん中のこは、ペコちゃんのように、
舌を横からちょこんと出してるように見えます
by engrid (2012-06-21 01:07) 

坊や

いろんなモノを擬人化して見るととても楽しく感じます。
愉快なトリオですね。左の子は少し他人のそぶりしてるかな?
by 坊や (2012-06-21 11:50) 

たち

>akiponさん
ドンドンだと早々に失速しそうなので、
ボチボチと。。。のつもりです(^ー^)
by たち (2012-06-21 21:48) 

たち

>めりーさん
パルタ知ってる!娘らとよく見た~(^^)
確かに似てるね~、目がクリンクリンだし♪
by たち (2012-06-21 21:49) 

たち

>engridさん
なにやらこちらを、おいしそうに見つめてるようで。。。
by たち (2012-06-21 21:51) 

たち

>坊やさん
楽しいですね。僕は普段の撮るときもやや擬人化してる感じなので、
ごみ箱などは楽しくて仕方ないです(^^)
左の子はちょっと年下なのかな?
by たち (2012-06-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 12115kimama snap 12116 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。