SSブログ

kimama snap 13015 [kimama snap]


20130109-GF2P1040719.jpg
 
LUMIX DMC-GF2 & G 20mm/F1.7 ASPH.
 

タグ:写真 GF2 20mm
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 8

akihiro-s

おはようございます。
たちさんを見て思わず照れてますよね^^
by akihiro-s (2013-01-18 07:50) 

engrid

乙女の恥じらい、、、
乙女椿かとおもいますから、、、

by engrid (2013-01-18 10:49) 

めりー

きっとたちさんにほの字だね^^
by めりー (2013-01-18 17:43) 

塚ぴょん

ほら…恥ずかしがってないで、その綺麗な顔をもっと見せてごらん!!
みたいな…  きゃ~!!
by 塚ぴょん (2013-01-18 22:09) 

たち

>akihiro-sさん
おはようございます!
よく通る撮り歩きコース。
いつから見つめられていたんだろう...
by たち (2013-01-20 10:23) 

たち

>engridさん
え、「乙女椿」って椿なんですか?
まさに恥じらいの表情ですよね。
この写真を作品にする時は、
作品名に引用させてください(^^)
by たち (2013-01-20 10:25) 

たち

>めりーさん
寒くてくるまってるんじゃなくて、
そういうことなのか~(´‐` ○) ←鈍感\(○`ε´○)
by たち (2013-01-20 10:29) 

たち

>塚ぴょんさん
全部は見せない、恥じらいの魅力♪
by たち (2013-01-20 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 13014kimama snap 13016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。