SSブログ

kimama snap 13126 [kimama snap]


20130711-CX5R0016869.jpg
 
CX5
 

タグ:写真 CX5
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 8

engrid

チラリ、見てますね
by engrid (2013-08-07 01:15) 

himanaoyaji

この近辺「**ちゃん」いっぱい有りますよね。
by himanaoyaji (2013-08-07 07:39) 

たち

>engridさん
こういう絵を狙ったのか、後からビルが建ったのか...?
by たち (2013-08-11 06:38) 

たち

>himanaoyajiさん
おおい、おおい!
行ったこと無いけど(^^)
by たち (2013-08-11 06:39) 

めりー

あっ!たちさん、こっちに出ておいでよ(´艸`*)

by めりー (2013-08-11 21:28) 

たち

>めりーさん
じゃぁ...めり~さ~ん!
ドスッ!ドスッ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by たち (2013-08-12 21:05) 

めりー

わぁー(ノ≧∀)ノ たちさんが出てきたぁー(笑)

あ、繊維街っていう看板に今気が付きました^^;
ここは生地屋さんがたくさん集まっているの?
東京の日暮里にも繊維街がありますよ^^
by めりー (2013-08-13 01:04) 

たち

>めりーさん
この看板には『長者町繊維街』って書かれてます。
この看板がある通り、日暮里と同じく生地屋さんや
服飾関係の店が集まってるよ。
盛況かというと、さて... 
今はあいちトリエンナーレの会場になってて、
町おこしにがんばってるみたい。
会社の近くなんで、僕の定番撮影スポットなんだよね(^^)
by たち (2013-08-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 13125kimama snap 13127 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。