SSブログ

kimama snap 13135 [aichitriennale2013 snap]


20130816-GF1P1160162.jpg
 
あいちトリエンナーレ2013 岡崎エリア徘徊スナップ
LUMIX DMC-GF1 & G 20mm/F1.7 ASPH.
 

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

めりー

ビルの屋上って
室外機がいっぱいなんですね(゚O゚)
by めりー (2013-08-20 08:06) 

とみっち

屋上に集まって熱気むんむんな感じで議論が交わされてますね^^
何かの作戦会議が行われてるのかな?
by とみっち (2013-08-20 08:53) 

Takashi

ここにいたら、5分後ぐらいに暑さで倒れてしまいそう。
ビルの屋上や裏側の壁って、これでもかっていうぐらい室外機がありますよね。
by Takashi (2013-08-20 12:46) 

たち

>めりーさん
最近の空調はこれが主流だよ。
新築ビルだと、新興住宅のようにズラッと並んでて壮観♪
でも、こういう後付けがバラバラと置かれてるのも、おもしろいよね~(^^)
by たち (2013-08-20 22:54) 

たち

>とみっちさん
この猛暑をどう乗り切るか!
やっぱこれでしょね~(^ー^)
by たち (2013-08-20 22:57) 

たち

>Takashiさん
これでもかって置かれた、あるいは壁に取り付けられた室外機、
かなり好きです♪
でも、あの場の真ん中に行くのはちょっとやばいかなぁ。。。
by たち (2013-08-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 13134kimama snap 13136 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。