SSブログ

kimama snap 14065 [kimama snap]

 
20140327-LF1P1040779-3.jpg
 
LUMIX DMC-LF1


タグ:写真 LF1
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 10

akipon

ちょっとご無沙汰です。
忙しかったのか?体調でも悪かったのですか?
by akipon (2014-03-29 21:11) 

arashi

微妙にいい色ですね。
by arashi (2014-03-30 07:40) 

夏炉冬扇

お早うございます。
3月ももうおしまいです。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2014-03-30 08:05) 

engrid

素敵 ♫
by engrid (2014-03-30 10:49) 

Takashi

ほんのりピンク色なのがいいですね。
桜の季節を感じさせます。
by Takashi (2014-03-30 17:40) 

たち

>akiponさん
連休で松山へ帰省して、
途中車が故障、廃車となり、
レンタカーで帰ってきてすぐ車買って、
と、バッタバタだったんですよ~(^▽^;)
でも体調はばっちりです♪
ありがとうございます(^^)
by たち (2014-03-30 21:48) 

たち

>arashiさん
桜のつぼみがふくらんだな~と見上げたら、
夕焼けが桜色でした(^^)
by たち (2014-03-30 21:50) 

たち

>夏炉冬扇さん
こんばんは。
バタバタの3月でした。
4月もしばらくバタバタが続きそうです(^^;)
by たち (2014-03-30 21:52) 

たち

>engridさん
3,4日前の山崎川。
夕焼けがつぼみに色を添えてくれました。
by たち (2014-03-30 21:53) 

たち

>Takashiさん
開花2日前ぐらいです。
後押しするかのように、夕焼けが色そ添えてくれました。
by たち (2014-03-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 14064kimama snap 14066 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。