SSブログ

丸久旅館 その1 [丸久旅館]

 
20140608-GX7P1000327.jpg
 
 
 
20140608-GX7P1000333.jpg
 
 
 
20140608-GX7P1000349.jpg
 
 
 
20140608-GX7P1000352.jpg
 
 
 
 
常滑市、名古屋鉄道常滑駅前にある「丸久旅館」で行われている写真展に行ってきました。
 
   写真展「のうなるだぃ」  紹介ページはこちら→ http://www.photo-asahi.com/chubu/info/658/
 
旅館の紹介はこのリンク先に述べられていますが、廃業されたということで、 今回写真展会場として
開放されたそうです。
常滑には何度か来ていて、この旅館もきっと視界には入っていたはずですが、今回初めて知りました。
 
館内撮影自由ということで(立入禁止場所有り)、主催者には申し訳ないのですが、展示写真より、館内撮影に
夢中になってしまいました。
 
20140608-GX7P1000397.jpg
 
 
 LUMIX DMC-GX7 & G 20mm/F1.7II ASPH.
 

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

150馬力

こういうの好きです♪

by 150馬力 (2014-06-09 20:46) 

Takashi

これは写真展どころではないですね。
自分も撮影に夢中になりそうです。
by Takashi (2014-06-09 21:40) 

たち

>150馬力さん
こういうのは今まであまり撮ってこなかったんですが、
気づいたら夢中になってました(^^)
by たち (2014-06-09 23:06) 

たち

>Takashiさん
写真はまた改めて見に行こうかと。
展示なしの開放もお願いしたいところです。
by たち (2014-06-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 14124丸久旅館 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。