SSブログ

kimama snap 14279 [kimama snap]

 
 
20141108-GX7P1080757-2.jpg
 
 

タグ:写真 GX7 20mm
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

icarus

マジシャンのふじいあきら氏が、口からデロデロ~とカードを出す様を連想してしまいました。(笑)
by icarus (2014-11-11 22:26) 

たち

>icarusさん
なるほど、確かに!
こうやって並んでやられると、
壮観というより、気味悪さを感じますね(^▽^;)
by たち (2014-11-12 20:30) 

たち

>desidesiさん
おや(´・ω・`)、苦手なんですか?
ホラー系の怖さか、
それともへび系の怖さか。。。
by たち (2014-11-12 20:33) 

塚ぴょん

凄く面白いと思います。たちさんの感性好きですよ!
by 塚ぴょん (2014-11-12 22:30) 

desidesi

取り乱してごめんなさい。(。>﹏<。)
なんか虫っぽく見えたもので。
モノクロにしたところがナイスセンスです。
もちろん私も、たちさんのファンの一人です。
by desidesi (2014-11-13 16:14) 

たち

>塚ぴょんさん
ありがとう~!
もっとキョロキョロ色々さがさなくちゃ(≧▽≦)
by たち (2014-11-13 20:39) 

たち

>desidesiさん
虫が壁に頭を突っ込んでる風にも見えますからねぇ。
こういう系は好きなので、ごめんなさい、
これからも時々出てきます、たぶん(^▽^;)
でもモノクロで”もの”感を出したかいがありました♪
ありがとう~!
by たち (2014-11-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 14278kimama snap 14280 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。