SSブログ

kimama snap 14290 [kimama snap]

 
 
20141122-GX7P1090283.jpg
 
 
 
新たにズームレンズを購入したので、慣らしを兼ねて東山植物園へ。
天気はポカポカ穏やかで、紅葉も見ごろ。
上へ下へと撮りまくって、首と足がちょっとやばいかも...
 
 
 
20141122-GX7P1090153.jpg
 
 
 
 
20141122-GX7P1090233.jpg
 
 
 
 
20141122-GX7P1090575.jpg
 
 
 
 
20141122-GX7P1090546.jpg
 
 
 
LUMIX DMC-GX7 & G X VARIO 12-35mm / F2.8 ASPH. / POWER O.I.S.

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

akipon

35mm判換算24-70mmって感じですかね。
明るめだし鉄壁ですね!
by akipon (2014-11-22 21:41) 

desidesi

この紅葉は真面目に美しいです。
葉の一枚一枚が綺麗にこちらに向いていてイイな。
素材として使い易そう。ありそうであんまり無い。
PIXTAに入れておいていただけると有り難いです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
絶対売れますよ。
by desidesi (2014-11-23 01:06) 

Takashi

1枚目、見事な色付きです。
個人的には最後の写真みたいなのが好きですよ。
by Takashi (2014-11-23 08:10) 

たち

>akiponさん
単焦点並に使えるズームが欲しくて奮発しました。
接写以外は鉄壁で、いい感じです(^^)
(結構寄れるけど、寄った画質は甘いです)
by たち (2014-11-23 19:24) 

desidesi

たしかに、最後もナイスセンスですね。
たちさんが写っているような気がしますが…。
もしかして、2枚目の木立の中にもいたりして?
課題 たちさんを探せ!(笑)

キリがないですが、砂のヤツも結構好きです。
轍のようで、そうでないような。
人がひっかいたようにも見えるところが面白いです。
by desidesi (2014-11-23 19:29) 

たち

>desidesiさん
ありがとうございます!
でも、小枝とか結構入ってるし、どうなんでしょう(^^;)
今のところはPIXTAとかに登録のつもりは無くて...ごめんなさい。
(PIXTAの「もみじ」写真見たけど、すごいですねぇ。
余白の取り方、色合いなど色々考えられてる感じ。)


by たち (2014-11-23 19:37) 

たち

>Takashiさん
1枚目は若干露出アンダーにしてます。
でも色はまさにこの通りで、通りがかる誰もがカメラを向けてましたよ。
右側に映ってるのは私です。
橋に立って、自分の影とか見つけると撮っちゃいます(^^)
by たち (2014-11-23 19:42) 

たち

>desidesiさん
コメントしてる間に、desidesiさんの新たなコメントが!
最後の写真、右側に映ってるのは私ですよ♪
木立の中にも...そこまで自撮りマニアではないです(^▽^;)
砂の模様は、たぶんベビーカーの轍かと。
意識したかのようなきれいな交わり具合だなぁって♪
by たち (2014-11-23 19:48) 

めりー

どの写真もとってもいいですね!
もみじ、お気に入りにしました♪
by めりー (2014-11-25 23:50) 

たち

>めりーさん
お気に入り、うれしかったよ~♪
ありがとう~(^O^)/
by たち (2014-11-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 14289kimama snap 14291 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。