SSブログ

kimama snap 14313 [kimama snap]

 
 
20141215-GX7P1110393-2.jpg
 
 

タグ:12-35mm 写真 GX7
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

desidesi

残ったドアの色が泣かせますね。映画館かな?
たちさんに、写真を撮ってくれといわんばかりの光景なんじゃない?
by desidesi (2014-12-15 23:17) 

akihiro-s

おはようございます。
写真の真ん中のドアの色が良いですね!
建物自体がまだ生きているようで^^
by akihiro-s (2014-12-16 06:03) 

たち

>desidesiさん
「御園座」といって、歌舞伎やお芝居中心の演歌コンサート中心だった劇場です。
建て替えのために解体中です。
解体が進むたびに、ちょこちょこ面白い光景が現れるんですよ。
出来れば現場に入り込みたい!
by たち (2014-12-16 22:03) 

たち

>akihiro-sさん
解体されつつも、最後まで輝きは失わない、と言わんばかりですね。
by たち (2014-12-16 22:04) 

desidesi

解体現場って非日常の空間ですから面白いですよね〜(^_^)☆
私も事務所の窓から、
近所のスーパーの解体をチョコチョコ眺めていたことがありますよ。
重機が生き物みたいに見えるし〜。
by desidesi (2014-12-18 07:08) 

たち

>desidesiさん
解体現場が事務所から見えたなんて、
私だったら、ずっと眺めて仕事にならないかも♪
by たち (2014-12-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 14312kimama snap 14314 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。