SSブログ

kimama snap 14316 [kimama snap]

 
 
20141218-GRD3R0041649-3.jpg
 
 
名古屋積雪、9年ぶりの20cm超え。
出勤は、いつもより時間をかけて。
安全のため。
撮影のため♪


タグ:写真 GRD3
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

akipon

通勤も撮影も、どうかお気をつけて。
by akipon (2014-12-18 23:30) 

desidesi

ホント気をつけてね。
いってらっしゃい〜(^_^)☆

by desidesi (2014-12-19 07:05) 

akihiro-s

名古屋、凄かったですねぇ~ニュースで見ました^^

by akihiro-s (2014-12-19 17:41) 

engrid

19日は。大渋滞、、10分のところを40分かかりました
by engrid (2014-12-19 18:10) 

たち

>akiponさん
ありがとうございます。
撮影に夢中になるのが、一番あぶないかもしれません(^▽^;)
by たち (2014-12-19 21:20) 

たち

>desidesiさん
ありがとうございます。
昨日は大丈夫でしたが、今朝の凍結が危なかったです。
とりあえず無事帰宅しました(^^)
by たち (2014-12-19 21:21) 

たち

>akihiro-sさん
数センチレベルは、一冬に何度かあるのですが、
20センチ超は久しぶりでした。
仕事がなければ、一日撮り歩いたのに。。。
by たち (2014-12-19 21:22) 

たち

>engridさん
それは大変でしたね!
今日も凍結で渋滞してたんじゃないですか。
普段降らない地域だから仕方ないんでしょうけど参りますね。
私は地下鉄と徒歩なので、まあ大丈夫でした。
by たち (2014-12-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 14315kimama snap 14317 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。