SSブログ

kimama snap 14320 [kimama snap]

 
 
20141221-GX7P1110565.jpg
 
 

タグ:写真 GX7 12-35mm
nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 14

akipon

オモチロ〜イ♪
by akipon (2014-12-22 21:12) 

icarus

ジバニャンがろくろっ首!
by icarus (2014-12-22 21:28) 

akihiro-s

このディスプレイ凄い!おもろすぎるう^^
by akihiro-s (2014-12-22 21:58) 

tasuchan

これ凄い 首ないのかと いや首ないんだけど
本当の子供の首が無いのかと。
by tasuchan (2014-12-22 23:07) 

desidesi

ちょっと怖いけど、標識の ↑ が効いてるね。( ´ ▽ ` )ノ
たちさんの “標識” の使い方が面白いなぁっていつも思うんだ。
by desidesi (2014-12-23 05:56) 

たち

>akiponさん
akiponさんが幼児化しているのは、きっと妖怪のせいだ!
by たち (2014-12-23 19:17) 

たち

>icarusさん
何とも言えない不気味さがありますよね(^^;)
by たち (2014-12-23 19:18) 

たち

>akihiro-sさん
目が釘づけになりました。
でも、子どもたちは結構素通りという...?
by たち (2014-12-23 19:21) 

たち

>tasuchanさん
本当の人間に見えたわけですね。
そりゃ怖い(;´Д`)
by たち (2014-12-23 19:22) 

たち

>desidesiさん
標識は結構いつも意識しちゃってます。
好きというより、光景の中での存在感が気になるというか。
つい入っちゃうんですよ(^^)
by たち (2014-12-23 19:26) 

engrid

この子供服のお店可愛いですよね
ドレスとか、夢いっぱい
きっと、妖怪ウオッチの風船、欲しいって泣く子いるよね
by engrid (2014-12-23 22:12) 

たち

>engridさん
大須の店です。
中は覗いてないけれど、妖怪ウォッチとアナ雪、
しっかり固めてますよねぇ(^▽^;)
by たち (2014-12-24 19:49) 

penny

まさに妖怪…^^
by penny (2014-12-24 23:56) 

たち

>pennyさん
本領発揮ニャン♪
by たち (2014-12-25 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 14319kimama snap 14321 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。