SSブログ

kimama snap 14328 [kimama snap]

 
 
20141230-GX7P1120118.jpg
 
 
『ん、大掃除は済んだの?』  って声が聞こえた気が...
いや、済んでないんだけどね、三が日は冷えこんで天気悪いらしいし、
うずうずしちゃって~(^▽^;)
 
今年はこれが最後のアップです。
皆さま、今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^^)
 
 

タグ:写真 GX7 12-35mm
nice!(34)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 26

salty

今年は途中からでしたが、微妙なズレのある光景 を楽しませていただきありがとうございました。来年も楽しみにしております。良いお年をお迎え下さい。
by salty (2014-12-30 23:00) 

desidesi

たちさん、
本年は不躾なコメントにつき合っていただいてありがとうございました。
so-netブログに参加したことが、今年の私にとって大きな収穫です。
また来年も面白い写真を楽しみにしています。
良いお年を〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2014-12-30 23:22) 

akipon

たちさんとはかなり古いですが(笑)
全くブレない姿勢に感心します!今年も大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください♪
by akipon (2014-12-30 23:35) 

maki

たちさんの撮影に、一度ご一緒させていただきたいと常々思っています。
来年も写真を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください☆
by maki (2014-12-30 23:40) 

akihiro-s

今年もありがとうございました!
来年も宜しくです。
よいお年をお迎えください。
by akihiro-s (2014-12-30 23:50) 

めりー

たちさんの写真はいつも想像力をかき立てられます♪
だからつい、幼稚なコメントばかり書いてしまうの^^;
今年はあっちでもこっちでもお話できて楽しかったです、ありがとっ☆
よいお年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2014-12-30 23:57) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 02:31) 

SIMG

毎日楽しい写真をありがとうございました。
色々あって見る側に回ってましたが、来年は少しでも見せる側に回りたいと思ってます。
良いお年をお迎えください。
by SIMG (2014-12-31 05:48) 

himanaoyaji

一年間有難うございました、よいお年をお迎え下さい。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-12-31 06:02) 

たち

>saltyさん
”微妙なズレのある光景”
うれしい言葉です。来年へのエネルギーをいただきました♪
今年はありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by たち (2014-12-31 07:07) 

たち

>desidesiさん
いつもいつもコメントをありがとうございました。
自分が全く気付いてない視点からのコメント、楽しいやらうれしいやら(^^)
desidesiさんのブログも楽しませてもらってます。
ただの情報ブログじゃない、desidesiさんの生きた言葉に引き込まれるんですよね。
では、よいお年をお迎えください。
by たち (2014-12-31 07:14) 

たち

>akiponさん
もう何年目でしょうねぇ。
akiponさんだって、基本スタンスぶれてないですよね~
わたしゃ、心の中は日々ブレブレですよ~(^▽^;)
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

by たち (2014-12-31 07:20) 

たち

>makiさん
そんな、隠しているアラの数々が露わになってしまうじゃないですか(^▽^;)
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by たち (2014-12-31 07:22) 

たち

>akihiro-sさん
こちらこそ、今年もありがとうございました♪
どうぞ、よいお年をお迎えください(^^)
by たち (2014-12-31 07:23) 

たち

>めりーさん
めりーさんの想像力は、僕の撮る気持ちとほぼ一致♪
またコメントよろしくね~(^O^)/
今年はありがとう~よいお年を~!
by たち (2014-12-31 07:27) 

たち

>(。・_・。)2kさん
今年はありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^^)
by たち (2014-12-31 07:28) 

たち

>SIMGさん
こちらこそ、日々ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^^)
by たち (2014-12-31 07:29) 

たち

>himanaoyajiさん
今年もありがとうございました♪
お体に気を付けて、よいお年をお迎えください。
by たち (2014-12-31 07:30) 

Takashi

大掃除。。。今年は軽くでいいかな。
あまりコメントを残せていませんが、いつも楽しく見させてもらっています。
日常の風景なんだけどちょっとした違いがいいんですよね。
来年も楽しみにしています。どうぞよい年をお迎えください。
by Takashi (2014-12-31 07:31) 

たち

>Takashiさん
何というか、日常風景は飽きないですね。
(他をあまり撮っていませんが^^;)
Takashiさん、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by たち (2014-12-31 16:19) 

sora

振り向き姿、キュンときますね♫

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
2015年が幸せと笑顔に満ちた一年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。 (´▽`)
by sora (2014-12-31 18:18) 

たち

>soraさん
しきりに吠えていたんですけど、ふとこちらに気づいたようです。
いろんな表情の空を楽しませていただきました。
いつもありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください。
by たち (2014-12-31 19:01) 

ボルチ

時々、「あっ!ここだと」と
いうスナップで楽しんでいます。

2015年もよろしくお願いします。
by ボルチ (2014-12-31 21:13) 

たち

>ボルチさん
最近撮影場所も限られてきたので、
新たに開拓しなくてはと思っているのですが...
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^^)
by たち (2014-12-31 22:34) 

penny

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
by penny (2015-01-01 01:15) 

たち

>pennyさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^^)♪
by たち (2015-01-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 14327kimama snap 15001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。