SSブログ

kimama snap 15005 [kimama snap]

 
 
20150104-GX7P1120688.jpg
 
 

タグ:写真 GX7 12-35mm
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

desidesi

サル山に親子のサルが見えます。
真ん中がお父さん、左に寄り添うお母さん、
右に少し小さい子ザルが周りをキョロキョロしてる。
(๑◔‿◔๑)

by desidesi (2015-01-06 05:49) 

salty

恐ろしく(笑)コメントを入れにくい一枚ですが、そこがまた「らしい」ですね。
by salty (2015-01-06 14:54) 

たち

>desidesiさん
どこをどう見るか、desidesiさんと同じかはわかりませんが、
親子のサルを確認しました。
子ザルはお父さんの肩に乗ってますよね(^^)

と思って再度見たら...わかった!
お父さんとお母さんは重なるように寄り添ってるんだ。
んで、ちょいと見上げる子ザル♪

ま、撮る時には、面白い染みだなぁ程度だったんですけどね
後から色々浮かぶのが面白い。

by たち (2015-01-06 20:33) 

たち

>saltyさん
何か気になる染み、って感じで撮ってますから、
私自身もこれといったコメントは付けられないのが正直なところでして(^^;)
by たち (2015-01-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15004kimama snap 15006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。