SSブログ

kimama snap 15020 [kimama snap]

 
 
20141123-GX7P1100133.jpg
 
 

タグ:写真 GX7 12-35mm
nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 8

JUNKO

殺伐とした都会の片隅ですね。
by JUNKO (2015-01-24 22:37) 

maki

ブロック塀の向こう、前向き駐車のクルマが効いていますね。
上手いなー
by maki (2015-01-24 22:56) 

dojita

誰かが覗いてる!。
by dojita (2015-01-25 10:43) 

desidesi

たちさん、お元気ですか?
by desidesi (2015-01-29 22:29) 

たち

>JUNKOさん
普段の道からは見えない、裏道側です。
by たち (2015-01-31 21:29) 

たち

>makiさん
ちょいと覗き込む感じが好きなので。
ありがとうございます(^^)
by たち (2015-01-31 21:31) 

たち

>dojitaさん
車の中から!?
by たち (2015-01-31 21:32) 

たち

>desidesiさん
すみません(^^;) 元気です!
ここ最近は、娘らの小さい頃の8mmビデオの
デジタル化に勤しんでいまして。
試行錯誤と本数の多さで、毎朝毎夜奮闘しています。
そういうわけで写真とブログがご無沙汰なんです。
長女があと1年で成人なので、それまでには整理するぞ!
と一念発起しました。
途中で息切れしないか、というのがちょっと心配。。。
by たち (2015-01-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15019kimama snap 15021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。