SSブログ

kimama snap 15023 [kimama snap]

 
 
20150212-LF1P1090047.jpg
 
 

タグ:写真 LF1
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

Takashi

こ、これは、デジタル化したビデオテープが入っていた段ボール。。。
うちもデジタル化しなきゃって思いながら、手をつけていません。
by Takashi (2015-02-12 21:34) 

salty

目星の付けようもないと思うのですが・・色々と見つけますね(笑)
by salty (2015-02-12 23:34) 

desidesi

意味ありげなパイプラインでつながれた段ボールだなぁ。
・・・って、段ボールばかりに目を奪われてたけど、
向こうのベランダから、何か攻めて来てますね。
なんなんだろう?あれは? ギャーァアアア (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
by desidesi (2015-02-13 16:49) 

たち

>Takashiさん
そうです、全部で50箱!。。。って、バカなヾ(`◇´)ノ彡
ほんとは店にダビングを頼むのが一番安全確実なんでしょうけどね。
うちの場合は、Hi8のカメラでないと日付データを同時表示できなかったんで、
なんとか自前でやりました(;´Д`)
Hi8も使えるデジタル8じゃダメなんですよ。
テープの劣化と、再生環境がネックですね。
by たち (2015-02-13 21:40) 

たち

>saltyさん
こういう感じ。。。どんな感じだよ(^▽^;)。。。の
物の有り様というんでしょうか、
グイッと惹きつけられちゃうんですよ~♪
by たち (2015-02-13 21:42) 

たち

>desidesiさん
あぁ来てますねぇ上から。
箱たちはそれを眺めているんでしょうか。
ヤラレルな。。。
by たち (2015-02-13 21:44) 

めりー

もういいかい~?

もういいよ~(/ω\)   どの箱に隠れたかな?^^
by めりー (2015-02-20 21:57) 

たち

>めりーさん
箱を刺したり蹴ったりして確かめないでね...(;´Д`)
by たち (2015-02-28 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15022kimama snap 15024 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。