SSブログ

kimama snap 15027 [kimama snap]

 
 
20150228-GRD3R0041995.jpg
 
 
もう2月が終わり!?
春の気配はうれしいけれど、花粉の気配(いや実体!)は勘弁。
マスクをしての撮り歩きは、怪しさ倍増だからなぁ。
さてどうしたものか('□';)



タグ:写真 GRD3
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

desidesi

どこに目を付けていたら、こんな怪しいクルマが撮れるのかしら〜♪ (๑◔‿◔๑)
名古屋って、都会ですね。
by desidesi (2015-02-28 16:41) 

まー坊

今年はいつもより楽な感じと思っていたら、昨日から涙と鼻水、くしゃみが酷くなりました(>_<)
by まー坊 (2015-02-28 17:30) 

Takashi

明日から3月。早いですよねー。
ちょっと怪しいかもしれないけど、マスクをして撮り歩いちゃおうかな。
by Takashi (2015-02-28 21:39) 

たち

>desidesiさん
時々見る車両なんですが、何を積んでるんでしょうねぇ。
牛乳とか♪
名古屋は田舎な都会なんです(^^)
by たち (2015-03-01 21:51) 

たち

>まー坊さん
同じく、今年は目のかゆみが来ないなぁって思ってたら、
数日前から急に来始めました(〒_〒)
by たち (2015-03-01 21:53) 

たち

>Takashiさん
チャレンジャー!
カメラに似合う、かっこいいマスクでもあるといいですね~(^^)
by たち (2015-03-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15026kimama snap 15028 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。