SSブログ

kimama snap 15057 [kimama snap]

 
 
20150329-GX7P1150636.jpg
 
 
昨日、雨上がりに撮影。
名古屋は今日が満開です。



タグ:写真 GX7 12-35mm
nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 10

arashi

ほんと満開ですね。右端に蕾が少し。きれいですね。
by arashi (2015-03-30 20:15) 

JUNKO

可憐な花びらがみんな私の方を向いていますよ。
by JUNKO (2015-03-30 20:34) 

desidesi

さすがたちさん!綺麗に撮りましたね。花の向きも、密度も、素晴らしい!
枝が黒っぽいから、このくらいの見え方が理想的ですね。カンゲキ〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-30 21:38) 

engrid

水道みち散歩しました
by engrid (2015-03-30 21:47) 

Takashi

枝を入れない撮り方がいいですね。
東京は満開ですが、うちの近所(埼玉南部)はまだまだ。
今週末が見頃かも。
by Takashi (2015-03-30 21:49) 

たち

>arashiさん
このつぼみも、見る間に咲いていく...
ような気がしてきます♪
by たち (2015-03-31 20:48) 

たち

>JUNKOさん
見て!撮って!
って声がします(^^)
by たち (2015-03-31 20:49) 

たち

>desidesiさん
雨上がりで若々しさにあふれて咲いていました。
これはドーン!と行くしかないと思いまして♪
by たち (2015-03-31 20:50) 

たち

>engridさん
千種区のですよね。
まだ春には行ったことないなぁ。
並木が最高でしょうね(^^)
明日、山崎川の夜桜を見に行く予定です。
by たち (2015-03-31 20:53) 

たち

>Takashiさん
今週末、空模様が心配ですね。
by たち (2015-03-31 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15056kimama snap 15058 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。