SSブログ

kimama snap 15078 [kimama snap]

 
 
20150426-GX7P1160528-5.jpg
 
 

タグ:写真 GX7 12-35mm
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

salty

後ろにフェンスが出来ちゃったからですか?
by salty (2015-05-02 21:02) 

desidesi

そういうことか・・・( ´ ▽ ` )ノ
私は最初、自転車かバイク用の駐輪場かと思っちゃったよ〜♪ (๑◔‿◔๑)
でも確かに中途半端な間隔ですものね〜♪ この景色凄いですよ。
by desidesi (2015-05-03 01:05) 

leolio

念には念を入れて?
数の発注ミス?
by leolio (2015-05-03 08:37) 

たち

>saltyさん
なるほど!
撤去分の施工費を浮かせたんですね。
間にタイヤを落とし込んで車止め、とかじゃないんだ~(^▽^;)
by たち (2015-05-03 20:27) 

たち

>desidesiさん
自転車かバイク用の駐輪場かと、っていう感覚わかりますよ。
私も、ずいぶん車止めが必要な車なんだなぁ、
とか思いましたから(^^;)
by たち (2015-05-03 20:29) 

たち

>leolioさん
親方、車止めは前後輪用発注しときました!
ばっかも~ん!そいつが...ちがった、
にぎやかしに全部付けとけ!
って感じでしょうか(^^)
by たち (2015-05-03 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15077kimama snap 15079 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。