SSブログ

kimama snap 15081 [kimama snap]

 
 
20150505-GRD3R0042210-2.jpg
 
 

タグ:写真 GRD3
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

salty

こしあんですよね。
by salty (2015-05-05 21:37) 

JUNKO

柏餅はこしあんが好きです。
by JUNKO (2015-05-05 23:29) 

desidesi

ノーメイクの石原さとみですね〜!ツヤツヤプルプルの唇みたい

柏餅はこしあんでしょ〜♪ (๑◔‿◔๑)(最初、白いたらこにみえたのは秘密です。)
by desidesi (2015-05-06 01:38) 

leolio

おいしそーう)^o^(
つぶあんも良いですよ。(^○^)
by leolio (2015-05-06 09:12) 

engrid

柏の葉の香りが良いのがいいです
つぶあんでもどちらでも、
by engrid (2015-05-06 09:20) 

たち

>saltyさん
つぶあんです ( ̄一* ̄)b
by たち (2015-05-06 18:18) 

たち

>JUNKOさん
店で買ってる人も、8割がたがこしあんでしたよ。
私はつぶあんが好きです(^^)
by たち (2015-05-06 18:19) 

たち

>desidesiさん
いきなりかじらず、そっと目を閉じ...中坊か!
いやいやつぶあんでしょ~(= ̄∇ ̄=) ♪
by たち (2015-05-06 18:23) 

たち

>leolioさん
ほんとは両方食べたいけれど、
どちらをと言うと、つぶあんを選ぶんです(^^)
by たち (2015-05-06 18:24) 

たち

>engridさん
この時期の香り、堪能しました。
つぶあんがより好きだけど、どちらも食べたい!
みそあんはいまだチャレンジしていません(^^;)
by たち (2015-05-06 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15080kimama snap 15082 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。