SSブログ

kimama snap 15082 [kimama snap]

 
 
20150506-GX7P1170337.jpg
 
 
 
 
20150506-GX7P1170390-2.jpg
 
 

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

JUNKO

人出が多いようですね。
by JUNKO (2015-05-06 22:34) 

desidesi

潮干狩りシーズンですね〜♪(๑◔‿◔๑)
1枚目はどうやって撮ったのかなぁ。ドローン?
by desidesi (2015-05-06 22:48) 

leolio

沢山とれるといいですね。
すごい人ですね。
何だろう?(足跡?)の横の物・・・(@_@;)
by leolio (2015-05-07 08:36) 

たち

>JUNKOさん
昨日5/6です。
潮干狩りシーズンと言うことをすっかり忘れて水族館に。
車をすぐ停められたんでよかったですが、
ほんとすごい人出でした(^^;)
by たち (2015-05-07 20:36) 

たち

>desidesiさん
2枚目に写っている橋の上から撮りました。
島まで橋が渡っていて、その下一帯が潮干狩り場なんです。
by たち (2015-05-07 20:44) 

たち

>leolioさん
これを撮った日(5/6)は、潮干狩りを眺めて楽しみ?ました(^^;)
ちょろっと写っているのはバッグとクーラーボックスです。
足あとに見えますが、人の背丈ほどはあるかと。
by たち (2015-05-07 20:46) 

desidesi

橋の上からだったのか〜♪
青いクーラーボックスと赤いトートバッグが効いてますよね〜♪ (๑◔‿◔๑)
巨人の足あとみたいにも見えます。
これがホントの “気ままな足あと” ってヤツですか?
by desidesi (2015-05-08 00:37) 

たち

>desidesiさん
こんな大きな足あとを気ままにつけられたらたまりませんけどね~(^▽^;)
この橋からだと潮干狩り風景をばっちり狙えるので、
カメラマン多かったですよ。
by たち (2015-05-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15081kimama snap 15083 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。