SSブログ

kimama snap 15086 [kimama snap]

 
 
20150509-GX7P1170560.jpg
 
 

タグ:写真 12-35mm GX7
nice!(32)  コメント(14) 

nice! 32

コメント 14

desidesi


by desidesi (2015-05-10 19:49) 

JUNKO

詩のような1枚ですね。素敵です。
by JUNKO (2015-05-10 21:31) 

salty

どこから撮られたのか気になります。腰まで海に浸かって?(笑)
by salty (2015-05-10 23:29) 

leolio

良い風景ですね。
釣り人は、入れないのですかねェ?
遠くの島影が良いですね。
by leolio (2015-05-11 08:49) 

Y

すごく静かな海ですね.こういったまったりとして海の写真もいいですね.
by Y (2015-05-11 14:36) 

たち

>desidesiさん
撮った直後、船が通って...
この瞬間に出会えてラッキーでした。
by たち (2015-05-11 20:03) 

たち

>JUNKOさん
実はわずかに雨が降っていて、
この雨雲が詩情を醸し出してくれたかもしれません。
by たち (2015-05-11 20:05) 

たち

>saltyさん
そう、そんな苦労をして得た1枚です!
ってドラマチックなメイキングを語れればいいんですけど、
港の岸壁から安穏に撮った一枚ですv(・_・)
by たち (2015-05-11 20:07) 

たち

>leolioさん
突堤には入れないのかもしれません。
撮ってる私の横に一人だけ釣り人がいました。
もともと人気の場所ではないのでしょうね。

by たち (2015-05-11 20:09) 

たち

>Yさん
小さな港で、土曜で休漁なのか船もほとんど行き来が無かったです。
わずかに雨が降っていましたが、気持ちのいい瞬間でした。
by たち (2015-05-11 20:13) 

めりー

巨大生物がゆっくりと
海面を進んでいるようにみえたよ(^^;
by めりー (2015-05-12 21:56) 

desidesi

ほんとだ、一昨日観たときより、少し伸びてる〜♪ (๑◔‿◔๑) ・・・気がする。
by desidesi (2015-05-13 10:35) 

たち

>めりーさん
ちょっとコブがある、超長大生物。。。w( ̄△ ̄;)w!
by たち (2015-05-13 19:50) 

たち

>desidesiさん
気が。。。しないしない!(((゜◇゜; );゜◇゜)))
by たち (2015-05-13 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15085kimama snap 15087 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。