SSブログ

kimama snap 15089 [kimama snap]

 
 
20150509-GX7P1170677.jpg
 
 

タグ:写真 GX7 12-35mm
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

desidesi

山並がいい感じ。クルマの形もぴったり。ピーカンじゃないところが、いいんですよね。
こういう原っぱ、最近見かけないな〜♪ (๑◔‿◔๑) 子供の頃、遊んだな〜なつかし〜♪
by desidesi (2015-05-13 20:57) 

JUNKO

人の姿はないけれど団地では沢山お日常が展開しているのですね。
by JUNKO (2015-05-13 21:05) 

leolio

今は・・・グランドでも無く、公園でも無く、畑、田んぼ
でも無く・・・昔は何だったんですかねェ。
by leolio (2015-05-14 09:05) 

たち

>desidesiさん
ピーカンじゃなくて、ちょっと霞んでいて、何か惹かれました。
こんな広い原っぱ、ほんと今は見かけないですよね。
でもこんだけ一面に草が伸びてて、人は立ち入ってないんでしょうね。
by たち (2015-05-14 19:54) 

たち

>JUNKOさん
そんな土曜の昼下がり。。。
by たち (2015-05-14 19:55) 

たち

>leolioさん
こういう広い草原がもう数面。
いくつかは潮干狩り客用の臨時駐車場に使っていました。
昔は...何だったんでしょうか。
この広さだと、工場とか作業場とか...魚関係かな。
by たち (2015-05-14 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15088kimama snap 15090 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。