SSブログ

kimama snap 15094 [kimama snap]

 
 
20150320-GX7P1150130.jpg
 
 

タグ:GX7 12-35mm 写真
nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

desidesi

水のない噴水、私のまちにも増えてます。
っていうか、ほとんどそうなってます。悲しいです。
文字通り、潤いのないまちになってます。(笑えません)
なんのために、作ったんだよ〜!!
by desidesi (2015-05-18 23:13) 

himanaoyaji

いつもと違う景色、 アレ??って思いましたよ。 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-05-19 05:55) 

leolio

噴水なんですね。
これからの季節は、水が恋しいので早く修理お願い<m(__)m>

by leolio (2015-05-19 09:20) 

たち

>desidesiさん
ここは幸い清掃中なだけなのですが、
同じ公園内の水車の水路は水が抜かれ、
水車も外されています。
それで放置と言うのが、寂れ感が増してしまいますよね。
by たち (2015-05-21 20:10) 

たち

>himanaoyajiさん
そう、いつもと違う!って撮った一枚です。
清掃中でした(^^)
by たち (2015-05-21 20:11) 

たち

>leolioさん
清掃中でしたので、すぐに水が張られたようです(^^)
by たち (2015-05-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15093kimama snap 15095 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。