SSブログ

kimama snap 15108 [kimama snap]

 
 
20150607-GX7P1180599.jpg
 


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

akipon

清々しくて、いい感じの道ですね♪
by akipon (2015-06-09 22:22) 

desidesi

けっこうな角度ですよね。舗装が層になっちゃってる。
チャリはキツそう〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-06-09 22:27) 

JUNKO

土の道っていいですね。どんどん減っています。
by JUNKO (2015-06-09 23:22) 

leolio

散歩のコースにしたい道ですねェ)^o^(
by leolio (2015-06-10 09:01) 

たち

>akiponさん
ちょっと撮影位置をずらすと、民家や車が丸見えなんですけど、
この角度だと、いい感じになるんですよ~♪
by たち (2015-06-10 22:18) 

たち

>desidesiさん
上りにくくて、何度も舗装を直した(重ねた?)んでしょうねぇ。
手前の道も左右友更に大きく下った坂なので、チャリはきっと地獄(;´Д`)
by たち (2015-06-10 22:20) 

たち

>JUNKOさん
ほんとに減りましたね。
この瀬戸市でも、裏通りの細道とかじゃないとないですねぇ。
by たち (2015-06-10 22:21) 

たち

>leolioさん
奥が民家で私道かもしれませんが、
ちょいと声をかけて往復ぐらいしたいですねぇ。
by たち (2015-06-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15107kimama snap 15109 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。