SSブログ

kimama snap 15110 [kimama snap]

 
 
20150607-GX7P1180969.jpg
 


nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 12

Takashi

昭和のヒーロー。いや、宇宙飛行士かな。
レトロっぽい絵がいいですね。
by Takashi (2015-06-11 22:26) 

desidesi

あ、こんにちは〜♪(๑◔‿◔๑)
懐かしい感じの宇宙服ですね。和むわ〜。
by desidesi (2015-06-11 23:20) 

leolio

子供たちが、いっぱい集まっていたんだろうなァ。)^o^(

by leolio (2015-06-12 09:29) 

salty

TOSHIBAのキャラクター?昔近所にあったTOSHIBAのお店のシャッターにも描かれていたような記憶が・・?
by salty (2015-06-12 19:47) 

たち

>Takashiさん
昔のヒーロー番組のキャラクターのようです。
さびや荷物のただ中でも放つ笑顔が印象的で...
by たち (2015-06-12 21:58) 

たち

>desidesiさん
なごむでしょ~♪
とっくに店じまいした電器店のシャッターですが、
いつもカメラを向けてしまうんです(^^)
by たち (2015-06-12 21:59) 

たち

>leolioさん
むか~しのヒーローのようですので、
子どもたちにも人気だったんでしょうね(^^)
by たち (2015-06-12 22:00) 

めりー

あなたは だぁーれ?(・・?)
by めりー (2015-06-12 22:03) 

たち

>saltyさん
おぉ、ご存知でしたか!
私は「電器店 シャッター 宇宙服」でググって分かりました。
サザエさんの前の東芝キャラクターだったようですね。
凛としたお辞儀と、特徴ある顔に惹かれて、
いつも撮ってしまうんです(^^)
by たち (2015-06-12 22:04) 

たち

>めりーさん
ワタシハ...光速エスパー!
         ←マジだよ~♪ サザエさんの前番組だって
           (グーグルさんに教えてもらったんだけど^^;)
by たち (2015-06-12 22:13) 

salty

サザエさんの前ですか・・・知っていたのが怖い(笑)
by salty (2015-06-12 22:27) 

desidesi

光速エスパー! かすかに記憶が!
当時はそれぞれ、ペンキ屋さんのタッチになっちゃってたのね。
このタッチ、好きだわ〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-06-13 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15109kimama snap 15111 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。