SSブログ

kimama snap 15128 [kimama snap]

 
 
20150703-GRG1001621-2.jpg
 
 

タグ:GR 写真
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

leolio

木立の中に突然現れた秘密基地???(@_@;)
大きなテント?
by leolio (2015-07-04 08:48) 

desidesi

秘密基地・・・私もそう思いました。
昨日の謎のシルエットに関係があるのかどうか・・・Xファイル的な展開に?

それはさておき、左上の枝のカブリ具合がナカナカいいですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
こういうの撮りたいけど意外と難しいんですよね。ちょうどいい所に無いの。
スキマが鋭角(V字)に切り込んだ感じで面白いです。
by desidesi (2015-07-04 15:06) 

たち

>leolioさん
サーカステントだといいな♪
by たち (2015-07-04 20:30) 

たち

>desidesiさん
重大な何かを覆い隠している!?

左上の枝葉も含めた枝葉の間から垣間見える光景に惹かれたんだと思います。
撮る時は何となくの感覚で撮るので認識は無いんですが、
家でじっくり見てると、私も左上の枝葉の存在がすごく気になりました(いい意味で)。
気づいていただけてうれしいです(^^)
by たち (2015-07-04 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15127kimama snap 15129 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。