SSブログ

kimama snap 15137 [kimama snap]

 
 
20150714-GRG1002229-2.jpg
 
 

タグ:写真 GR
nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

akipon

良いなこれ!配色が綺麗ですよね。
by akipon (2015-07-14 21:19) 

akihiro-s

同じく、何と綺麗な写真!

by akihiro-s (2015-07-14 21:59) 

leolio

良い景色(^o^)広い空地ですね?
公園なら良いのに(^o^)
by leolio (2015-07-15 08:39) 

desidesi

遠近感のある “雲” の配置が面白いです。建物が可愛く見える。
こういう空き地って、懐かしい感じがして好きです〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-07-15 11:01) 

たち

>akiponさん
梅雨明けを思わせる天気の中散歩をしてたら、
この景色が飛び込んできて♪
気分すっきりでした(^^)
by たち (2015-07-16 19:55) 

たち

>akihiro-sさん
この天気で梅雨明けだ~って思ったら、台風で雨風(´・ω・`)
この台風が過ぎれば、夏!のはず♪
by たち (2015-07-16 19:57) 

たち

>leolioさん
最近ご近所にこんな広大な空き地がちらほら。
ほとんどがマンションのようですね。
ここは、まだ計画が出てなかったようなので、広場にでもしてほしいです(^^)
by たち (2015-07-16 20:00) 

たち

>desidesiさん
ここまで広大じゃないにしても、
子どもの頃は空き地が多かったですよね。
そして結構自由に出入りして遊んでました(^^)
by たち (2015-07-16 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15136kimama snap 15138 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。