SSブログ

kimama snap 15140 [kimama snap]

 
 
20150719-GX7P1200014.jpg
 
 

タグ:写真 GX7 12-35mm
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

takenoko

はじめまして! 私の散歩道にも同じ光景が見られます。
by takenoko (2015-07-20 08:52) 

leolio

美味しそうですネェ)^o^( そっくりサン(きりたんぽ・・・アイスキャンデー???)
by leolio (2015-07-20 10:55) 

たち

>takenokoさん
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます。
近所の川の中なんですけど、長年住んでて初めて気づきました。
こんなに目立つのに(^^;)
by たち (2015-07-20 20:24) 

たち

>leolioさん
ちくわ、うまい棒...ほんとおいしそう~(^^)
by たち (2015-07-20 20:25) 

desidesi

ガマの茂みに白っぽいものが見えたので、何かが潜んでいるのかと、
目を凝らしてしまいました〜♪ (๑◔‿◔๑) そう言えばうまい棒に似てますね。何味だ?
by desidesi (2015-07-21 10:31) 

たち

>desidesiさん
白っぽい?あぁ確かに。
味はやはり蒲焼味で♪
by たち (2015-07-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15139kimama snap 15141 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。