SSブログ

kimama snap 15142 [kimama snap]

 
 
20150720-GX7P1200035.jpg
 
 

タグ:GX7 12-35mm 写真
nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 8

akipon

異界への出口でしょうか?空間が面白いですね。
by akipon (2015-07-23 23:06) 

desidesi

ありそうで、あんまり見ない構図。
正方形なんだ〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-07-23 23:36) 

leolio

こんな風景見た事有りません(@_@;)
どこでもドアー~出る時はこんな風景かも(*_*)
by leolio (2015-07-24 08:44) 

JUNKO

額縁の中の光景面白いですね。
by JUNKO (2015-07-24 09:40) 

たち

>akiponさん
外は祭りの会場なので、非日常な感じで、
ある意味ほんとに異界です。
by たち (2015-07-24 20:49) 

たち

>desidesiさん
地下鉄出入り口です。
意識してなかったけど、どこもほぼ正方形だったかも。
by たち (2015-07-24 20:50) 

たち

>leolioさん
地下鉄出入口から出る時は、
どこの駅でも何かしら印象的だなと感じています。
この日は祭りだったので、よりそう感じたかもしれません(^^)
by たち (2015-07-24 20:53) 

たち

>JUNKOさん
地下鉄出入口の光景です。
地下から出るという行為のせいなのか、
どこの駅でも、この瞬間を印象的に感じています。
by たち (2015-07-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15141kimama snap 15143 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。