SSブログ

kimama snap 15143 [kimama snap]

 
 
20150718-GRG1002290.jpg
 
 

タグ:GR 写真
nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

Takashi

なめらかーなカーブ。
波のようにも見えますね。
by Takashi (2015-07-24 21:45) 

めりー

色がいいね!^^
by めりー (2015-07-25 00:10) 

desidesi

アートっぽいなぁ〜♪ (๑◔‿◔๑) うん、色とカタチがいいですね〜♪

ぱっと見ではCGに見えなくもないけど、アナログなところが面白いです。
透明フィルムを貼ってあるのかなぁ?
by desidesi (2015-07-25 06:55) 

leolio

綺麗な曲線ですねェ 色も良いですねェ)^o^(
by leolio (2015-07-25 08:47) 

たち

>Takashiさん
ガラスって、こんなきれいな割れ方する時もあるんですね~(^^)
by たち (2015-07-25 20:44) 

たち

>めりーさん
青磁器っぽい感じかな~♪
by たち (2015-07-25 20:45) 

たち

>desidesiさん
ガラスのひび割れ(の域を超えてますが)です。
フィルム状のは飛散防止のテープですね。
魅惑的な曲線ですが、じきに取り換えられるんだろうなぁ(^^;)
by たち (2015-07-25 20:48) 

たち

>leolioさん
ガラスの割れですが、このまま額縁に入れてもいい位ですね(^^)
by たち (2015-07-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15142kimama snap 15144 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。