SSブログ

kimama snap 15154 [kimama snap]

 
 
20150720-GX7P1200184.jpg
 
 

タグ:写真 GX7 12-35mm
nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 12

salty

この一枚にどんなコメントをしろ と?。・・・ぱっと見た途端、笑っちゃいましたが(笑)
by salty (2015-08-05 23:13) 

desidesi

尾張の迷宮 “たちさんワールド” へ ようこそ!
by desidesi (2015-08-06 01:10) 

leolio

とりあえず・・・日陰で一休み<m(__)m>
by leolio (2015-08-06 08:50) 

たち

>saltyさん
いやもう、理由はともかく笑っていただけたなら十分です♪
突当りがトラックで、何となく袋小路的に感じて...
私的にはかなりお気に入りの光景なんです(^▽^;)
by たち (2015-08-06 20:22) 

JUNKO

行き止まりの道、暑い中また引き返します。
by JUNKO (2015-08-06 20:22) 

たち

>desidesiさん
更なる迷宮を目指しましょう。名古屋めしのごとく!?
by たち (2015-08-06 20:23) 

たち

>leolioさん
初め子どもらが見えていて、いなくなるまで日陰で待っていました(^^;)
by たち (2015-08-06 20:24) 

たち

>JUNKOさん
この日はめっちゃ暑かったですね~
撮ったら引き返しました(^^;)
by たち (2015-08-06 20:25) 

salty

僕もかなりお気に入りです(笑)
by salty (2015-08-07 00:09) 

たち

>saltyさん
そうですか♪ いや~いい気になってしまいそう(^^)
by たち (2015-08-07 20:44) 

kazu

色々な四角の配置と、バランスが心地よいですね。
デザイン画みたい。
by kazu (2015-08-08 00:45) 

たち

>kazuさん
奥のトラックが、周りの四角の締役でしょうかねぇ(^^)
by たち (2015-08-09 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15153kimama snap 15155 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。