SSブログ

kimama snap 15159 [kimama snap]

 
 
20150808-GRG1002987-2.jpg
 
 

タグ:写真 GR
nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 4

desidesi

おおお、ナイスなスポットですね。
これだけ線路に隣接してると、コワイ感じもするけど。
余計なモノ(柵やフェンス)がないという意味では、絵になりますね。
板塀がいい味だしてるなぁ〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-08-11 21:09) 

leolio

我が家も沿線に在るのでが・・・
鉄粉で茶色く(錆で)なるのです。味のある風景ですねェ)^o^(
by leolio (2015-08-12 09:25) 

たち

>desidesiさん
この沿線、住宅と隣接していて、
よく撮り歩くスポットの一つなんです。
住まわれている方々は色々大変かと思いますが...
by たち (2015-08-12 21:36) 

たち

>leolioさん
ここを撮り歩くときに間近を電車が通るたびに何がしかの怖さを感じています。
鉄粉の影響なんかもあるのですね。
これからの撮り歩きでは、そういうことも心の片隅に置いておきます。
by たち (2015-08-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15158kimama snap 15160 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。