SSブログ

kimama snap 15184 [kimama snap]

 
 
20150823-GX7P1210669.jpg
 
 

タグ:12-35mm 写真 GX7
nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

MIKUKO.

このスナップ、めちゃめちゃ好きです ♪
いつもながら、たちさんってホントにイイ場所を撮られますよね ^^
by MIKUKO. (2015-09-05 01:52) 

leolio

水瓶?壺?良い風景ですねェ)^o^(
何故か楽しくなります(^o^)
by leolio (2015-09-05 09:07) 

mayu

なんだか、心惹かれる雰囲気のある風景ですね。
by mayu (2015-09-05 09:33) 

engrid

瀬戸かしら、
お洗濯干す時、取り込む時もかな
怖くないかしら
by engrid (2015-09-05 18:32) 

たち

>MIKUKO.さん
ありがとうございます(^▽^)/
炎天下を撮り歩いたかいがありました♪
by たち (2015-09-05 19:32) 

たち

>leolioさん
壺、でしょうね。
焼き物の瀬戸市の住宅地です。
ここは店舗っぽいですが、
一般家庭でも庭にこんな壺とかが置いてあって、
いまだに理由を知りません(^^;)
by たち (2015-09-05 19:35) 

たち

>mayuさん
焼き物の瀬戸市の住宅街です。
そこかしこに壺やその他焼き物があって、
他とはちょっと違う雰囲気が漂っています(^^)
by たち (2015-09-05 19:40) 

たち

>engridさん 
はい、瀬戸です。
踏み台ってことでしょうか。
ん~それはちょっと怖いですね~(^▽^;)
by たち (2015-09-05 19:42) 

desidesi

この日の選択当番は、右から三番目の壺を買ってきた人物ですね。
洗濯バサミの止め方からすると、統一感がイマイチですから・・・( ̄O ̄;)
by desidesi (2015-09-05 22:23) 

たち

>desidesiさん
お、恐るべし観察眼(゚Д゚;)
by たち (2015-09-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15183kimama snap 15185 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。