SSブログ

kimama snap 15186 [kimama snap]

 
 
20150826-GX7P1210756.jpg
 
 

タグ:写真 GX7 12-35mm
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

salty

役立たず の気概。
by salty (2015-09-07 00:13) 

leolio

この物干し台、使っていないけれど我が家に在ります(^o^)
片方だけでキャンパスに描かれた絵の様です)^o^(
by leolio (2015-09-07 09:02) 

desidesi

緑の配置もちょうど良くて、
白い壁の “下塗り感” がなんとも雰囲気がありますね。
leolioさんも仰っているように、まるで絵画のように見えます〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-09-07 12:11) 

JUNKO

見過ごしてしまう光景を1枚の写真にして魅せる、すごいです。
by JUNKO (2015-09-07 19:45) 

たち

>saltyさん
お役御免となっても堂々と。
by たち (2015-09-07 21:06) 

たち

>leolioさん
竿受けの波々が愛嬌ありますよね(^^)
キャンバスをバックにポーズ、といったところでしょうか。
by たち (2015-09-07 21:10) 

たち

>desidesiさん
確かに刷毛目が絵画感を醸し出していますね~(^^)
by たち (2015-09-07 21:12) 

たち

>JUNKOさん
ありがとうございます。
何気なく撮った一枚に、皆さんからよい反応をいただくと、
写真っておもしろいな、難しいな、と改めて思います。
力んだ写真が素通りされるってことも然りです。
by たち (2015-09-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15185kimama snap 15187 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。