SSブログ

kimama snap 15206 [kimama snap]

 
 
20150922-GX7P1230200-2.jpg
 
 

タグ:写真 GX7 12-35mm
nice!(32)  コメント(3) 

nice! 32

コメント 3

desidesi

電線、ごちゃごちゃしてますね〜♪ (๑◔‿◔๑) なんとも心地良い絡まり具合。

パッと見たとき、何かの “図面” かな?って思っちゃいました。
私の事務所の近くにもこんな感じの電線の “ごちゃごちゃ” があって、
自分も撮ってはみたけど、うまく “画” としてまとめられませんでした。
防音シートの整然とした感じとの対比がポイントですね〜♪
by desidesi (2015-09-30 09:36) 

たち

>desidesiさん
あぁ確かに、防音の文字と電線との絡みが図面にも感じられますね。
私は後で写真を見ていて、自由奔放な楽譜に感じました。
画作りは置いといて、好みのごちゃごちゃがあったら、それをストレート(自分好み)に撮るときっと楽しいと思いますよ(^^)
by たち (2015-09-30 20:36) 

desidesi

なるほど〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-09-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15205kimama snap 15207 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。