SSブログ

kimama snap 15228 [kimama snap]

 
 
20151025-GX7P1240110-2.jpg
 
 

タグ:写真 GX7 12-35mm
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

JUNKO

絵画の上にネットが張られているようです。
by JUNKO (2015-10-27 22:33) 

salty

カンバスにプリントしたみたいですねぇ。・・・油写真(笑)
by salty (2015-10-27 23:16) 

desidesi

金網の影が映ってるから、カンバスかスクリーンみたいなものがあるのは確か。
向こうに見えてる塔みたいなヤツと、大きな木の影が、
グランドの手前に写ってる影と似てるような気がするんだけど・・・。
面白ーい!どうなってんだろ〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-10-27 23:56) 

leolio

?????何???
by leolio (2015-10-28 09:06) 

たち

>JUNKOさん
肉眼で見た時は全く感じなかったんですが、
PCで見て、絵画調になってる、ってびっくりしました(^^)
by たち (2015-10-28 21:44) 

たち

>saltyさん
金網が無かったら、雑な油絵エフェクトって思われたでしょうかねぇ(^▽^;)
by たち (2015-10-28 21:47) 

たち

>desidesiさん
緑のネットが張られた、野球場のフェンスです。
影は気づきませんでした。
照明灯、ドーム、樹木。偶然ですが、ほんとぴったり!
by たち (2015-10-28 21:51) 

たち

>leolioさん
緑のネットが張られた、野球場のフェンスから、球場内を撮りました。
撮る時は気づきませんでしたが、ネットが絵画河口みたいになって、
後で驚きでした(^^)
by たち (2015-10-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15227kimama snap 15229 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。