SSブログ

kimama snap 15238 [kimama snap]

 
 
20151025-GX7P1240154.jpg
 
 

タグ:12-35mm GX7 写真
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

leolio

ただ今からー!雷の実験を始めまーす!!
・・・ゴメンなさいー<m(__)m>
by leolio (2015-11-07 08:56) 

JUNKO

モノクロ写真を意識してその光景を撮るのですか、それともカラー、モノクロ関係なくその場を撮るのでしょうか。私はモノクロにすることがまずないので、そのへんの意識の違いをお聞きしたいです。
by JUNKO (2015-11-07 10:06) 

たち

>leolioさん
こんな場所で実験?
私も思いました(^^)
by たち (2015-11-07 22:08) 

たち

>JUNKOさん
撮る時にはモノクロのことは意識してないです。
見たままに感じて撮っているので、ほとんどはむしろ色を意識しています。
PCで編集する際にモノクロ化してみると、いいなって感じる時があって、
そういう写真をモノクロで仕上げています。
正直なところ試行錯誤です(^^;)
by たち (2015-11-07 22:16) 

desidesi

やっぱ、避雷針みたいなものなのかな〜♪ (๑◔‿◔๑)
フランケンシュタイン博士の実験室で見かけたような・・・(笑)
by desidesi (2015-11-08 21:04) 

たち

>desidesiさん
あったあった(⌒▽⌒)!
by たち (2015-11-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15237kimama snap 15239 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。