SSブログ

kimama snap 12114 [kimama snap]

 
20120605-GRD3R0037308.jpg
 
GRD3
 
台風が、大事無く過ぎ去りますように。
 
今回は特に雨が心配。
皆さん、お気をつけて。
 

タグ:写真 GRD3
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 10

engrid

ほんとにそうです
過ぎたるは、ですからね
水曜日あたりでしょうか?
by engrid (2012-06-18 23:45) 

himanaoyaji

ホント、招かざる客です (>_<)
by himanaoyaji (2012-06-19 05:35) 

夏炉冬扇

お早うございます。
不安な黒雲…
by 夏炉冬扇 (2012-06-19 07:41) 

みやざわ

こちらも朝から雨です。
東海・中部は夜が大変みたいですね。
ご注意下さいね。

by みやざわ (2012-06-19 13:13) 

かに吉

んーなんか拍子抜けするくらい普通だった大阪・・・
by かに吉 (2012-06-19 22:04) 

たち

>engridさん
予想外に愛知方面に来たけど、
名古屋はたいしたことも無く過ぎたようで。。。(^^)
(大丈夫でしたか?)
by たち (2012-06-19 23:22) 

たち

>夏炉冬扇さん
こんばんは。
以前撮った写真ですが、不穏な感じだったので...
by たち (2012-06-19 23:30) 

たち

>himanaoyajiさん
大阪直撃のはずが。。。大丈夫でしたか?
by たち (2012-06-19 23:31) 

たち

>みやざわさん
ありがとうございます。
思いのほか愛知寄りコースでしたが、
幸い大事無く済みました。
そちらは雨は大丈夫でしたか(^^)
by たち (2012-06-19 23:35) 

たち

>かに吉さん
大阪はそうでしょうねぇ~(^。^;)
名古屋は大慌てでしたよ!
結果的にはたいしたこと無かったけど。。。
(いやいや、何事も無く済んでよかったですよ、大阪♪)
by たち (2012-06-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 12113kimama snap 12115 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。