SSブログ

kimama snap 12115 [kimama snap]

 
20120613-CX5R0013377.jpg
 
CX5
 
大阪直撃だ~なんて言ってたらあれよあれよと愛知方面へ。。。
事務所の後輩に「今夜は深夜まで待機頼むよ」って体制とったけど、何事も無く午後8時過ぎには解散に。
いつもこういう肩すかしで終わってくれることを願います。
 
影響が大きい地域の方々、無事で過ぎますように。。。
 

タグ:写真 CX5
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

akipon

東京方面は只今暴風雨・・・
雨はちょっと小降りになりましたが、風が強いです。
ま、どこの地域でも何事もありませんように!
by akipon (2012-06-19 23:59) 

engrid

構えていましたが,すんなり通過、よしよしでしたね、
ニュースをみると大変な地区が沢山、何事もないようにて思っています。


by engrid (2012-06-20 00:26) 

himanaoyaji

あっと言うまに行っちゃいましたね、助かりましたよ、でももう次のが・・・
by himanaoyaji (2012-06-20 05:13) 

夏炉冬扇

お早うございます。
畑、風の影響心配してましたが、スルーで助かりました。
by 夏炉冬扇 (2012-06-20 07:03) 

たち

>akiponさん
関東はかなり強かったようですね。
大丈夫でしたか?
by たち (2012-06-20 21:43) 

たち

>engridさん
あっという間の通過ながら、傷跡を残していきましたね。
「もう避難所に行きたくない」という言葉が重かったです。。。
by たち (2012-06-20 21:45) 

たち

>himanaoyajiさん
次のは雨ですね。
お天道様、おねがいします!
by たち (2012-06-20 21:46) 

たち

>夏炉冬扇さん
影響なく済んでよかったですね。
農作物は元に戻るのにも時間がかかりますよね。
by たち (2012-06-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 12114ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。