SSブログ

kimama snap 15133 [kimama snap]

 
 
20150705-GRG1001937.jpg
 
 

タグ:写真 GR
nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 10

desidesi

「ウチの近くにも公衆電話ありますよ」自慢したくなる今日この頃。
スーパーマンも着替えに困るよね〜♪ (๑◔‿◔๑) 古いか?
by desidesi (2015-07-08 21:53) 

salty

開きっぱなしの電話帳、相手先が掲載されていたのか気になりますねぇ・・・
by salty (2015-07-08 22:08) 

JUNKO

今に電話帳はなくなりますね。この光景も貴重な記録になりますね。
by JUNKO (2015-07-08 22:59) 

Takashi

このページで目的の番号を見つけたんでしょうね。
そして、携帯電話から電話したに違いない。
by Takashi (2015-07-08 23:49) 

leolio

公衆電話か・・・少なく成って来ました(*_*)
電話帳の字が見えにくく成りました(@_@;)
by leolio (2015-07-09 15:46) 

たち

>desidesiさん
電話ボックスで着替えるって、すごい発想ですよね~
いつどこで何があってもパッと着替えられる!
ってくらい、昔は公衆電話ボックスが多かったんでしょうね、あちらも(^^)

by たち (2015-07-09 21:32) 

たち

>saltyさん
今は載せてない場合も多いですからねぇ。
by たち (2015-07-09 21:33) 

たち

>JUNKOさん
そうですね。掲載拒否も多いでしょうし、
公衆電話に検索用画面が付いて、
電話帳が消えるかもしれませんね。
by たち (2015-07-09 21:36) 

たち

>Takashiさん
そして、携帯で話すのも公衆電話ボックスに入ったまま(^▽^;)
by たち (2015-07-09 21:43) 

たち

>leolioさん
今外にあるのは、第一種公衆電話という、
市街地で500m四方に1台、その他地域で1km四方に1台
設置されているものばかりでしょう。
災害時や非常時用らしいです。
これは何とか、これ以上減らさないでほしいですね。
私も電話帳やスマホなど見えにくいです(-。-;)
by たち (2015-07-09 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15132kimama snap 15134 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。