SSブログ

kimama snap 15134 [kimama snap]

 
 
20150620-GRG1000401-3.jpg
 
 

タグ:写真 GR
nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 14

desidesi

おお、やったね〜♪ (๑◔‿◔๑)

この模様、GoogleMapで見えるかな?
by desidesi (2015-07-11 18:11) 

leolio

これって?・・・スクランブル交差点?(@_@;)
シマウマ交差点?・・・・<m(__)m>

by leolio (2015-07-11 18:23) 

akipon

ストライプ同士が交差すると、強い印象になってしまうので
交差した部分(接点)は綺麗に繋いで欲しいな…なんて。
by akipon (2015-07-11 19:05) 

JUNKO

白黒なのでいいですね。こちら紅白が多くなってきているんですよ。
by JUNKO (2015-07-11 22:21) 

めりー

シマウマの背中の上?(・・?
by めりー (2015-07-12 00:15) 

salty

検査とかはないのですかね?やり直すには予算オーバー?
by salty (2015-07-12 08:30) 

たち

>desidesiさん
でしたら、「愛知県名古屋市中区栄3丁目17」で検索してみてください。
よくわかりますよ(^^)
by たち (2015-07-12 19:45) 

たち

>leolioさん
シマウマ交差点! ナイス命名('∇^d) ☆!!
T字路のスクランブル交差点です。
なぜこんな一面なんでしょうかねえ。
by たち (2015-07-12 19:47) 

たち

>akiponさん
なるほど、気づきませんでした。
でも、幅調整とか難しそう~(^^;)

by たち (2015-07-12 19:50) 

たち

>JUNKOさん
紅白ですか!
調べてみました。雪対策なんですね。
見かけたら、きっとカメラ向けちゃうなぁ~(^^;)
by たち (2015-07-12 19:52) 

たち

>めりーさん
ゼブラスクランブル!と呼ぼうか。
       ←ヒーローの決め台詞みたい♪
by たち (2015-07-12 19:54) 

たち

>saltyさん
これはこれでいいんじゃない? ってパスしたとか。
  ←市の仕事にそれは無いですよね~(^^;)
by たち (2015-07-12 19:58) 

desidesi

航空写真を見てみました。全く違う印象でした。
この角度で見る方が複雑に見えて面白いですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-07-12 23:09) 

たち

>desidesiさん
真上からと面積の感覚が違いますよね。
私自身もちょっと驚きました(^^)
by たち (2015-07-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15133kimama snap 15135 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。