SSブログ

kimama snap 15144 [kimama snap]

 
 
20150725-GRG1002703.jpg
 
 

タグ:写真 GR
nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 8

akipon

アングラ演劇かなんかの舞台装置みたいですね。
マネキンがいるだけでシュールです。
by akipon (2015-07-25 21:12) 

desidesi

バリケードやコーンが生き物のように見えるところが
たちさんワールドですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-07-25 22:29) 

leolio

工事中とマネキン何とも言えない雰囲気???
面白い風景ですねェー)^o^(
by leolio (2015-07-26 08:27) 

JUNKO

街中にこういう光景よく見かけますね。年中工事をしているみたいです。
by JUNKO (2015-07-26 19:30) 

たち

>akiponさん
名場面を演じ続けている、って感じでしょうか(^^)
by たち (2015-07-27 20:30) 

たち

>desidesiさん
光景を見た瞬間にあぁ!って擬人化した感じに見えちゃうんですよね~(^^;)
ごみ箱とかもそうです。
by たち (2015-07-27 20:55) 

たち

>leolioさん
何かやり取りが聞こえてきそうでしょ(^^)
by たち (2015-07-27 20:56) 

たち

>JUNKOさん
そして、期末や年度末に更にどっと増えるんですよねぇ(-。-;)
被写体としては好きですからいいんですが♪
by たち (2015-07-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 15143kimama snap 15145 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。